--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年のご挨拶
2012/01/07(Sat)
昨年11月から放ったらかしになっていたブログ。
日付変わってただ今2012.1.7(0:23)(土)。

(とっても遅ればせながら、)新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
そしてコメントを頂いていた方、どうもありがとうございます。
お返事しないままになってしまい申し訳ありませんでした。


さて、昨年は未曾有の震災があったことで、正直近隣ゾンビなどどうでもよく、
他に大切なことをいろいろと考えさせられる1年だった。
毎日毎日、私にご執心の近隣ゾンビは結局同じことを延々とやってるわけだけど、
日本がこんな時なのにそれでもせっせとアホくさいことをやり続ける彼らには
もうあきれ果てるだけ。
‘これが本物のバカの姿なのだ’と。

冬休み…、経験上、連休に入ると加害が増し、ボーナスが出たあたりの大型連休になると
加害機器が増えたと感じる。
子供も昼も夜もなく加害に参加している。

暑い夏には、熱線や光、寒い冬には、冷気。
あの冷気とガス屋(ガスボンベ)の関係…
窒素ガスなのか、何なのか、私にはわからないけど、
冷気使用の状況と、加害者宅へのガス屋の往来頻度が一致する。

正月3日もそうだった。
朝8時半頃、ガス交換のときのガスボンベの音。
まさか仕事始めでもないのに、ガス交換?
その直後、私にむけて冷気が照射された。
(※メモ:南側隣人W方向、上の団地の西南(土地持ちH)方向。)

朝の夜明け前、放射冷却を装うように冷気照射が行われることはあるが、
比較的寒くなかったその朝8:30、ガスボンベの交換・設置音の直後に
突然我が家の気温はありえない変化をすることとなった訳だ。
(ちなみに、2mほどしかない南側隣人Wとは昨年からかれこれ数ヶ月あっていない。
スープの冷めない距離なのに・・・(^^))

お馴染みの北側隣人と向かい、私にご執心の最強のこの方たちについては
また後日ゆっくりと。




この記事のURL | *日記/記録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
大阪 維新会圧勝
2011/11/28(Mon)
2011.11.28(月)雨

今朝は寒さ和らぎしっとりとした気持ちのいい天気。

さて、大阪のW選挙…実はとてもとても関心のあったことで、
維新会“圧勝”と聞いて素直に‘やったね!’。

数ヶ月前、橋本氏がまだ知事だったとき
テレビで彼の‘構想’をとてもわかり易く説明していた。
…が、どちらかというと反対意見「わかりにくい」「大阪市をめちゃくちゃにしようとしている」
そういう印象報道の方が強かった気がしていたので、
住民は周囲に惑わされずしっかり‘本質’を見極めて選挙に臨んでほしいと心から願っていた。

原発事故・汚染という最大級の脅威に進行形で直面していながら
まだまだ‘原発推進’に元気満々の国。
この大阪W選挙でも橋本氏をはじめ維新会が敗北することがあれば
それこそ国民は何一つ見極める力がない、いわゆるマインドコントロール状態を証明したようなもの…
考える力のない国民集団なんていよいよこの国に未来はない。

住民の生活より、自分たちの私服しか頭にない肩書きだけのオジサンはもう要らない…
そういうことです。







この記事のURL | *日記/記録 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
TPP参加…
2011/11/11(Fri)
2011.11.11(金)雨

…って、、、

う~ん、なんか最初から‘参加ありき’だった感じがするのは私だけでしょうか?
この記事のURL | *日記/記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
基本は‘盗み’
2011/10/13(Thu)
2011.10.12(水)晴れ

前回「近くの公園の電灯が切れたまま数ヶ月間放置されている」ことを書いたら、
即効その日の夜に電灯つく。
(管理責任者である‘市’の責任に触れたから?)
(そもそも電灯は切れていなくて、勝手に電気を流用していたとか?)

我が家のすぐ前の電柱の切れた電灯、、、
(業者が「どの電柱の電灯が切れているのか」と全く見当違いな家を訪ねて聞いたそうだが、
たったこれくらいの作業すら遅々として進まない。)

その電灯、電球を変えてもいないのに、突然おとといの夜からつくようになった。
ちょうど今補修中の家の工事が大方終わったのと妙に一致していることから、
そもそもこの電灯切れは近隣による‘加害環境設備’の為に起こされたものという気がする。

(リフォームや補修で業者が出入りする時、盗聴・盗撮あらゆる手法を使って、
被害者の家の内外の動き・位置確認・加害の効果探り等を大掛かりに行う(堂々とできる)。
近隣一体となって行う。そして加害機設置箇所を確定する。)
今回は電球が切れたのではなくて、電気・電流の流れを一時的にストップする必要があったとか?
夜間電気を消す必要があったとか?その電気を加害に流用していたとか?

家内部のリフォーム、家の周囲を幕で覆っての補修、
順繰り順繰りとこの近辺の家やAPで行われている。

少し前に行った必要性のない電柱の電圧補強工事。
あの…、加害に流用するのに必要なのと、
実は実は、電柱の電気を勝手に個人宅に引き込んでません?

・・・
若松さん、ライトぱかぱかしちゃいやーよ~^^





この記事のURL | *日記/記録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いじらしい加害者
2011/10/04(Tue)
2011.10.4(火)雨

目が覚めたら雨。
すっかり肌寒く、もう夏の気配はない。

我が家のまん前に立っている電柱の電灯、
おとといの夜切れかけてパカパカしていた。
(あれが切れるとこんなに暗いのか…)

この近辺の電灯はよく切れる。
この春以降、
近隣加害者宅が太陽熱ソーラーを設置。
近くの電柱の電圧補強工事。

そう、震災後で全国的に節電モードなのに、
特に世帯が増えているわけでもなく、
太陽熱ソーラーを設置した家もあるのに、
そして我が家はこの夏エアコンは一度も使用しなかった。

なのに、なのに、電柱の電圧を上げても尚あちこちの電灯が切れる…のはなぜ?
(なぜ?って分かりきっていることをわざわざ書いているわたし^^)

近くの公園の電灯なんて7月のお盆前から切れたまま。
自治体や役所に何度催促しても対応しない。
(何か理由でも?)
(今実施中の団地全体の電線の張り直しも関係あり?)

万一、その公園で夜間事故や事件が起これば、
その公園を管轄している市役所は責任を問われるだろう。
・・・
あの…電気刺激で体をピクピク動かすの、好きよね?
一応自称高校教師:変態若松一家が主担当。
お前は自身の腰でもピクピク・ヒクヒク動かしとけばいいのだよ。

それから他人のプライバシーを覗くから聞かなくていいことを聞いて不安・不快な思いをしなくてはならない。
言った私に腹を立てるより、覗き見している自身の行為をまずは恥じるべし。
分かった?肉団子さん。。。(少し体重落とした方がよいのでは?相棒と足して2で割ったら丁度良いのに)

どちらにしても、お前たちにとって私は‘魅力的’なのよね。
そうでしょう?
もし、私(我が家)が超ブサイクで超バカで家も庭も声も汚くて…だったら
そんな人間を相手にここまで執着はしないでしょう。

私という存在がなければ、お前たちの今はない訳で。
私という存在に魅かれて・ひかれて、お前たちの今がある。

前から言おうと思ってたんだけど、
私のブログ内容を参考に加害方法の改善に勤める君たち、
私のブログ内容にいちいち反応して言動を変える君たち、
とてもかわいらしくてたまらない。

いじらしい。実にいじらしい。



この記事のURL | *日記/記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
