--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BMIについて 身内に科学研究員?
2012/01/13(Fri)
2011.1.13(金)晴れ

生体情報に関するサイトを見ていて大きな発見が2つ。
(1)フレイ効果、マイクロ波オーディオ効果の測定機器
http://www.tcct.zaq.ne.jp/kei/memo/Microwaveauditoryeffectsokuteikiki.htmより
  ↓
犯行方法 :
URL : http://www.tcct.zaq.ne.jp/kei/memo/hannkouhouhou.htm

  ↓
ここをクリックしファイルをダウンロードして下さい。
(抜粋)マイクロ波聴覚効果(フレイ効果)を送信側、加害者の音声及び生体情報の送信に利用し、2つ目のマイクロ波・ミリ波計測システム(電磁波の位相変調)を受信側、被害者からの音声及び生体情報を受信するために利用した場合の犯人の犯行方法及び使用機器の予測を行いました(抜粋終わり)。

として7ページから、「Ⅰ.思考盗聴」「Ⅱ.音声送信」のフロー図が出てきます。
これまで何となくのイメージであったものが分かりやすく図式化されていて
イメージしていた若松宅と我が家(私)間そのもの…目からウロコの発見でした。
・・・・・
(2)KASTEC(九州大学 産学連携センター)
間瀬研究室:http://www.astec.kyushu-u.ac.jp/mase/mase_lab.html ↑
マイクロ波に係る生体情報やレーザーといった部分でよく目にする間瀬淳教授の研究室。
このサイトのメンバー紹介(写真付き)を見てびっくり。
その中の一人が(壱岐の隣の)●●宅と同じ苗字で、よく見ると顔が似ている(●●の息子?甥?)。
そしてなんとなく似ている若松にも…(若松と●●は親戚か?)。

この近隣加害者の息子?と思われる研究に関わる人物が所属している間瀬研究室:間瀬淳氏の名前は
ここ→http://kokoronokoe.at-ninja.jp/siryoudennjiha.htmでも良く出てきます。
キーワードは「マイクロ波」「生体情報」「レーダー」「プラズマ」

※マイクロ波・ミリ波計測システムの開発と産業応用
http://www.astec.kyushu-u.ac.jp/mase/thema/micro.htm
●研究体制 : KASTEC, 筑波大学,九州日立マクセル(株),(株)松島機械研究所,University of California at Davis (UCD) 他

余談ですが、青文字の九州日立…壱岐宅に頻繁に出入りする電気屋の軽トラはデカデカ「H●TACHI」のロゴ入りです。
加害者…学校関係者(旧文部省管轄)、研究員の身内、研究室のある家、
そして若松・壱岐の情報収集・検証の執拗さと真剣さ。
うーん、なんか…ね…





この記事のURL | 生体情報/思考盗聴/睡眠誘導 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
BMIについて 音の操作と被害者宅への侵入Part2(宅配業者)
2012/01/12(Thu)
2012.1.11(水)晴れ

(→つづき)

もともと、私は部屋の模様替えや庭いじりをわりとよくする方で、昨年も例にもれず何度となくやった。
仕事に行っているはずの近隣が即効で戻ってきたり、張り付きぶりは半端なかった。

Part1でも書いたが、私が模様替えや庭をいじると近隣の車の往来があわただしくなる。
どんな変化も見逃さず、即対応。
我が家周囲においても加害波照射・生体情報収集の邪魔になるものは、とことん排除という徹底ぶり。

私は最近、庭の植物のために防寒対策をした。
それからだ。ひところからすると最近は割りと落ち着いていた近隣加害者たちの動きがその頃からまた活発になったのは。ちょうど冬休みでもあり…。

(1)宅配業者による玄関ドアopen&宅急便屋さんになりすます機器担当者(加害者)
昨年は、通販をよく利用した一年だった。
ある時、インターフォンを利用せずいきなり玄関ドアを開けて「○○さ~ん」とやってきた宅配業者があった(宅急便の車に気づき玄関前にいたからわかったことだが)。
明らかにその業者はピンポンを鳴らさず、外からの声かけもなしにいきなりドアに手をかけた。

その後も、その業者と同じ会社の宅急便が配達のときは不快に感じることが多く、
しだいに「これは家の中がの様子を見たいのでは…」と思う言動が多かった。
「もしそうなら、見たい張本人(加害者)が業者に扮してやってくることはあり得る…荷物くらい誰でも運べるのだから。あの業者ならあり得る。」と思った。

そんなある日の夕方、その業者の配達があった。
ピンポンがなり、インターフォンごしに「はい、すぐ行きます」と答えているのに、
こちらがドアを開ける前に彼が開けてきて…。
私は半ば強引にドアが開けられたのにびっくりしたが、普通なら「あっすいません、○○さんのお宅ですか?」とくるかと思いきや、彼の目が‘私’ではなく私を通り越して明らかに家の内部に鋭く向けられていたのを私は見逃さなかった。
その目は、業者は業者でも別の業者の目。
彼の任務は宅配なんかではなく、家の中がどうなっているか‘自分の目で’確かめたかったのだ。
自分以外の「ああでしたよ、こうなってましたよ」という素人目の情報ではなく、
加害や機器の設置に役立つ情報をなんとしても自分の目で見たかったのだ。
まだ暑い季節で、しかも夕方といえば、たくさんのお宅を回った後でもあるしとても汗臭いものだ。
なのに彼のその横縞の制服のシャツは下ろしたてのように綺麗で、汗の匂い一つなかった。
結局彼は、最後まで私の顔を見ることなく、声すら発することなく荷物を置いて帰っていった。

(あの目、一重で、きっと中学・高校の時は内向的でお母さん子?
って、そんなことはどうでもいいのですが、あの目、彼に一度どこかで会ってる気がしてならない。)

あれからすっかり季節がかわり、我が家の家の中も年末の大掃除などでまた変わっている可能性は大きいわけで。

今日の生協の件、いつもの壱岐→我が家という順序が変わり、
生協がもうそこにきていることが分かっていながら私にインターフォンが聞こえず、
結果的に、生協のお兄ちゃんは我が家の玄関をOpen…。
撮影したんでしょうか?したでしょうね、彼のあの様子だと。

私のどうでもいいような話にも必死に‘普通に対応しなくては’との思いからなのか
とても力が入っていた生協のお兄ちゃん。

→Part3へ続く
(2)回覧板の利用法





この記事のURL | 生体情報/思考盗聴/睡眠誘導 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BMIについて 音の操作と被害者宅への侵入Part1
2012/01/12(Thu)
2012.1.11(水)晴れ

生協のお兄ちゃん、いつも配達ありがとう。
でも今日の貴方はちょっと…。
壱岐に‘そうするよう’頼まれたのですか?
その(打ち合せの)為に、今日は‘そういう’流れになったのでしょうか?
(なぜ壱岐なのか、‘そういう流れ’、についてはここでは詳細割愛。)

年末から、我が家のインターフォンが全く鳴らなくなったり、鳴っているのに家の中で音が聞こえないということが起こっている。
強い電磁波が電化製品に不具合を生じさせること、指向性ナンチャラで音(の方向)を操作できること、
併せて超音波(やマイクロ波もらしい)により本来の聴覚を邪魔できることは(被害者なら)もう周知の事実といっていい。
このインターフォンの件は一見加害の際の副産物として生じた現象に思えるが、違う。
‘ある目的’があってそうしているとも言えるし、‘ある目的’に利用しているとも言え、どちらにしても故意の誤作動・操作だ。

その‘目的’については後述するとして、その前に、
生協のお兄ちゃん、顧客の私が立って対応しているのに、貴方がしゃがんで対応とはいかがなもの?
玄関前で誰かと対応すると自然に私は若松宅~(上の)日高の敷地に向くことになる。
ガタイの大きなお兄ちゃんは照射の妨げになるので、‘そうするよう(=しゃがむよう)’指示された…(違いますか?)
そしてインターフォンに私が応答しないときは‘そうするよう’、これまた頼まれた…(違いますか?)
そう、間もなく我が家に生協がくると重々承知で家にいたのにインターフォンは聞こえず、そして生協のお兄ちゃんはあの業者らと同じ行為を行った。

(どんな人間をも利用してそこまでやらなければならない加害者側の‘理由’…)
(これはただの嫌がらせなどではない。)

私が家の中や外回りをちょっといじる(物の位置を変えたり何かする)と近隣加害者はとても大騒ぎする。
遠隔操作を行う彼らにとって、それが加害の障害になれば、即刻新たな手を打つ必要があるからだ。
そういう時、これまで何度となくセスナやヘリが登場ししつこい低空飛行を繰り返していったのもどうやら偶然ではなかったようだ。

実際に我が家の家の中がどうなって、庭がどうなって…を直接見たい。、
自分たちの加害波・加害装置が障害を受けずに機能するか、どこなら攻められるのか…
(これまでだって、さんざん調査し、さんざん試して今に至っているはずなのに)
年末の大掃除・私が施した外の植物の防寒対策のせいで我が家の最新の状況把握の必要に迫られているのか、
それとも彼らの目的実現の為に更なる詳細なデータ・検証が必要になったとか。

前述した‘ある目的’とは、不審がられずに我が家の敷地内に入り、外回り・家の中の状況把握すること。

そのやり口が次の通り。(長くなったので一旦ここできります)
(→Part2へ)

この記事のURL | 生体情報/思考盗聴/睡眠誘導 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BMIについて(4)加害者の動き
2012/01/09(Mon)
2012.1.9(月)晴れ
それにしても今日は朝からこの上なく良いお天気です。
今日は成人の日でしたね。新成人のみなさん、おめでとう。

それにしても、面白いです。
この若松一家は。

先ほどブログを書き終え、PCの電源を切ったのが12時ちょっと前。
それと同時に、若松が2Fベランダに布団を干しだしました。
早起きで、暗いうちから洗濯物を干すあなたが、こんな洗濯日和に12時に、
しかも私がブログを終えたジャストなタイミングで布団干しですか?

そしてただ今13時。あれから1時間たって再び私はブログを書くために2Fへあがったのですが、
何気にみて驚いたのが、(加害・情報収集をするに絶好な若松の2Fの窓の前にだけ)布団が干されてなくて、
歯もげのような不自然な布団の干し方をしていたことです。
しかし、PCを立ち上げてから再びみてみると、歯もげの部分に布団は干されてました。

ベランダに布団を干し終わるのにあしかけ1時間。
以前からそうですが、彼らのすることには必ず‘意味’があります。
全てが加害・情報収集を最優先で行われるため、彼らの行動はどんなにさりげなさを装っても不自然なものとなります。
私がブログを書いている間は、私の脳とつながっていたのかもしれません。
そして私が再びPCに手がけたとき赤外線や増幅器といった機器をそれとわからないように設置するために、「窓を開けたのは布団をほすためだ」という傍目の口実が必要だったのです。

さて、その1時間の間に、NTTの方が訪ねてきました。
ピンポン越しにしか対応しませんでしたが、回線の営業でこのあたりをまわっているとのこと。
成人の日で、若者なんかはいないでしょうに…。
なぜ今日の今なんでしょうか?
簡単です。
若松たちは私がブログを書くのをこの数ヶ月待ちに待っていました。
ブログの内容でこちらの被害状況や私が思っていることが文字として確認できますし、
ブログを書くにあたり、私の頭は一生懸命‘思考’します。
自身のPCからの赤外線や電磁波をダイレクトに浴びますし、さらに、若松宅からの照射により、
‘思考’や‘視覚情報’を収集すのに、こんなうってつけの好条件はありません。
このタイミングをあらゆる場所で上手に受信するために、また新たな受信場所を開設するために、
この‘うろつく人間’は絶対必要なのです。
うろついても不審に思われないように事前に釘を打っておいたのでしょう。
私が最近家周りをなにかといじったので、何をどこにどういう状況になっているのかのを確認も兼ねていたかも。(それならきっと、玄関付近を撮影したでしょうね・・・。)

さ、ほんの1分前、若松が車で出てきました。
多分アジトだと思いますが、撮影した玄関付近の画像をもとに、今後の対策でも練るのでしょうか?
それとも、2Fからの照射・車からの照射がきかず、私の思考・視覚情報がとれないのでしょうか?
それとも、あまりにも順調すぎて、笑いがとまらなくてるんるん気分で外出か?
(正直どうでもいいや)

どうですか?
ブログを書き出して30分足らず。
たったこれだけの間にも、これだけネタができるのです。
なので、わたし、日常の他の近隣のことも含めていちいち書いていたら、大変なんです^^。

こうしている間に、正面から、斜め後ろの方から頭への照射が追加されました。
向かいの壱岐と土地持ち日高かな?







この記事のURL | 生体情報/思考盗聴/睡眠誘導 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハイテクの実態(機器の‘乱用’)
2011/04/23(Sat)
2011.4.23(土)晴れ 2本目

私は、この犯罪を【ハイテク犯罪】と呼ぶ気がしない。
‘ハイテク’?
一体どこが‘ハイ’なのだろう…
彼らの行動を見てきた私に言わせれば、こんな‘アナログ’なことはない訳で
単にくるった人間の【機器の乱用】にすぎない。

建築用機器・医療用機器・防犯グッズ・通販…
(スキャン・レーザー・音波・低周波・探知機などなど)
「知識と悪想念」そしてお金と実行力があれば誰にでもできる、と私は思っている。
・・・

【ガスライティング】・【電磁波】・【思考盗聴】…

この一連の被害者の多くが、少し前までは
家の内外問わず、ピンポイントで狙ってくることが不思議だ…ということを書いていたように思う。

しかしながら、私の場合は、既に完璧な攻撃基盤ができあがったところにポンと移り住んだのではなく、
一つ一つ徐々に包囲されていった過程を業者や近所の動きを、
自分の被害と合せて観察することができているため、全く‘不思議’と思わない。

要は、建物の外から中の人物の位置・形を見ることができる機器
(赤外線カメラ・サーモグラフィ、建築業者が通常建物の内部の異常発見の為に使うスキャンなど)
を使って、そこを狙う(そしていずれ人の手で実行しなくても良いように、少しずつ周囲に固定)
、、、それだけだ。

面白いのは、ホームセンターでも売られている赤外線センサーの探知機。
(‘お客様が訪ねて着た時分かる’‘不審者の発見に!’とかの謳い文句が書かれている防犯グッズ)
これも我が家の周囲は各戸利用している。
(これは周囲の家をつっきってさらに外側から攻撃波を飛ばすときに役立つ。
ターゲットである私と位置が重ならない配慮ができ、攻撃波から逃れられる)

連日、位置をスキャン確認しては、
こちらの動き、座高や姿勢に合せて、徐々に電磁波機器を固定化してきている。
(まだまだ手動(人の手によるもの)もあるようだが、車、そして周囲の建物などに。)

【脳波】だって、周波数さえわかれば、
ラジオの電波を勝手に受信(その度にこちらはノイズ)するように、
勝手にPCの電波を盗る(テンペスト。その度にマウスなど妙な動き)ように、
時には通話中の携帯の電波を盗る(その度に声が聞こえなくなる)ように、
簡単にできてしまうのだろう。

・・・
彼らの三大執着は【エロ】と【思考盗聴(脳波)・生体情報】と【プライバシーへの興味】、、、
彼らに確認したことはないけれど、
【エロ】が目的の者、【思考・生体情報】が目的の者、…という風に彼ら一人一人の目の色は様々だ。






この記事のURL | 生体情報/思考盗聴/睡眠誘導 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
