--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガーデニング(花木)への加害
2010/08/29(Sun)
2010.8.29(日)  

<ガーデニング(花木)>への加害

8月26日朝5時頃、お向かいの方、つっかけで出てきてトコトコ足音。
      ↓
東側の(うちの)鉢のところで足音止まる。
      ↓
しばらくしてまたつっかけで戻っていく足音。
金属製の門を閉める音。
家に入る音。


まだ暗いそんな時間に、ウチの鉢に何かご用でも?

東側のうちの鉢、そこにはチビッこの時から大切に育てた1.5~2.0メートルほどに育った
“ゴールドクレスト”を始め、私の好きな“コニファ”、そして
お花たちを植え込んだ鉢をいくつか置いてある。

・つい2~3日前、別ブログにUPした写真のお花、案の定たった一晩・二晩
のうちにまた枯らされた。
真夏の厳しい暑さにも耐え、最近少し涼しくなったせいか、
復活し花をつけたばかりだった。
 →鉢に直接電磁波の類の機器、当てたんですか?
 →それとも“薬品”や“”(以前ナメクジまきましたよね?)・
  “ウイルス”なんて撒いちゃったんですか?


・“ゴールドクレスト”…同じくたった一晩・二晩のうちに葉の一部が
完全に枯れている。
自然な枯れとは違う。
実は去年・一昨年?にも、同じ場所の同じ部分が枯れてしまったことがあった。
鉢の場所を置き換えたので、その箇所を枯らしただけで、
今も元気にグリーン・グリーンしていますが…。
その頃から、電磁波使っていたんですか?もしや?

 →早朝にやってるんですか?
 →なぜ、その部分なんでしょう?


・嫌がらせ隣人Wと向き合っている庭~階段の鉢は、葉っぱが焼けて本当に
一晩・二晩で枯れます。(枯らされます)

嫌がらせ隣人Wの方(北側)、そしてお向かいのおうちの方(東側)から
ひっきりなしの電磁波。

・・・・・

ウチのお花をことごとく枯らしながら
自分のところのお花を着々と綺麗に咲かせていく…
たまらなく“快感!”なんでしょうか?
この記事のURL | *日記/記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
