--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本の一般peopleである私には理解できない
2010/12/22(Wed)
2010.12.21(火)雨

散々やるだけやって、秋以降「私共は(この犯罪について)何ら関係ございません」と涼しい顔をし、笑顔で挨拶までしてくる演技派の彼らも「もう我慢できない」とばかり一気に牙をむき出してきました。
余程‘あの記事’が頭にきたのか。
所詮、三角は三角△。丸○にはなれないということ…でしょうかね。。。

記事を書いた私が悪いのか?
自分たちにとって都合悪いければ、どうしてその結果「集団ストーカー」と「・非殺傷兵器」の激化となるのか。

「あんなこと書きやがって!」
「舐めた真似しやがって!」
体から歪んだ赤黒いオーラが滲み出てますね(‘逆ギレ’?)。

でも、もう一つ、
「よっしゃ、もう一歩!」
「いやー、面白くなってきたよー」
明らかに楽しんでいらっしゃるほうぼうの方々。

そうですか…。
楽しいのですか…。

・・・・・

それにしても、未だ解決されていない様々な事件がありますが、
この集団のやり方をつぶさに見ていると‘完全犯罪’など簡単にできてしまいますね。
病気や、事故やケガもです。いくらでも作り出しやってのけることができます。
(実体験から言ってます)

最近、ニュースで「目撃者は複数おり、話によると…」と耳にしても、被害者へ対する近隣住民のコメントをみても、‘どこまでが本当か…’とつい思ってしまったりします。
(この件をこれ以上書くと、かなり大きな横道に入っていきそうな気がしますのでここで止めて置くことにします。)




この記事のURL | *日記/記録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
