--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねずみ講式【エロビジネス】-2
2011/04/30(Sat)
2011.4.30(土)

我が家に向けて音や感電状態などの照射が始まったのがちょうど1年前。
それ以前には、越してきた隣人(教師)からカーテンによる執拗な嫌がらせを約半年受けていた。
カーテン…にとってかわる形で電磁波照射が始まった訳だ。

最近、こんなことをして「誰が一番得をするか」を考えてみた。
少なくとも私の場合は、迷わず‘業者(電気屋)’だ。

・・・

我が県は正直企業も少なく公務員と一部の会社を除いては、正直とても経済的に厳しい。
自営業の電気屋も、その多くは大型量販店に押されて厳しい状況がかなり前からあったと思う。

私は、ある事から、この自営業の電気屋が‘探偵まがい’のことをしている例を
近隣だけで2件知っている。
知った時はとても驚いたが、そうでもしなければ生きていけない状況…なのか、
単にそっちの方が性にあっているから…か。

・・・
この犯罪が、なぜ表に出ないか…
一つには、加害者にとっても‘得るものがあるから’だ。
(金品だったり、やりがいだったり、使命感達成だったり)

・・・
壱岐さん、‘ねずみ講ビジネス’に私を誘いに来たときあなたは言ったよね。
「もう綺麗ごとは言ってられない。(少々悪いことでも)どんなことでもしなきゃ生きていけない」と。

あなたの家には本当によく電気屋を始めいろいろな業者が出入りする。
「お金がない」が口癖なのに、畳を変えたり、大型テレビが運び込まれたり、
本当にしょっちゅうで、とても‘お金がない’とは思えない…。

そしてあなたの家に出入りする業者(タクシー、介護福祉者、宅配便など)が
私への‘付き纏い’と見事に一致するのは偶然なのか?

「電気屋さんがいろいろ薦めてくれて取り付けてくれるんだけど
私にはさっぱりわからない…」
って…、
あなた子供じゃあるまいし、自分の家・敷地に何が取り付けられたか知らない???

・・・
「お金がない…が口癖」「固い職業」「変態性質」
加害者近隣の特徴だ。

ねずみ講式の【エロビジネス】…私の場合(のこの犯罪の)は、
これが一番の目的だったと思われる。

そしてそれと同等、もしくはそれ以上の目的、
あなたがた(加害者)が何がなんでも欲しい(試したい)のが
【思考盗聴】、、、よね?
この記事のURL | *日記/記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
