--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
基本は‘盗み’
2011/10/13(Thu)
2011.10.12(水)晴れ

前回「近くの公園の電灯が切れたまま数ヶ月間放置されている」ことを書いたら、
即効その日の夜に電灯つく。
(管理責任者である‘市’の責任に触れたから?)
(そもそも電灯は切れていなくて、勝手に電気を流用していたとか?)

我が家のすぐ前の電柱の切れた電灯、、、
(業者が「どの電柱の電灯が切れているのか」と全く見当違いな家を訪ねて聞いたそうだが、
たったこれくらいの作業すら遅々として進まない。)

その電灯、電球を変えてもいないのに、突然おとといの夜からつくようになった。
ちょうど今補修中の家の工事が大方終わったのと妙に一致していることから、
そもそもこの電灯切れは近隣による‘加害環境設備’の為に起こされたものという気がする。

(リフォームや補修で業者が出入りする時、盗聴・盗撮あらゆる手法を使って、
被害者の家の内外の動き・位置確認・加害の効果探り等を大掛かりに行う(堂々とできる)。
近隣一体となって行う。そして加害機設置箇所を確定する。)
今回は電球が切れたのではなくて、電気・電流の流れを一時的にストップする必要があったとか?
夜間電気を消す必要があったとか?その電気を加害に流用していたとか?

家内部のリフォーム、家の周囲を幕で覆っての補修、
順繰り順繰りとこの近辺の家やAPで行われている。

少し前に行った必要性のない電柱の電圧補強工事。
あの…、加害に流用するのに必要なのと、
実は実は、電柱の電気を勝手に個人宅に引き込んでません?

・・・
若松さん、ライトぱかぱかしちゃいやーよ~^^





この記事のURL | *日記/記録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<TPP参加… | メイン | いじらしい加害者>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/12 21:25  | | #[ 編集]
- Re: タイトルなし -
コメントありがとうございます。
しばらくブログをひらいていなかったのでお礼が遅くなりました。
不可解・不可思議な言動を堂々とやってる彼らはある意味本当にすごいといつも感心しているところです(笑)
人の姿をした獣のおかげで退屈しない日々を送っています(笑・笑)
貴方もこれから人としてゆっくりのんびり、そして精一杯生きてくださいね。
ありがとうございました。
2011/11/21 15:48  | URL | tuba-sa #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://houou1.blog75.fc2.com/tb.php/233-59abff31

| メイン |
