スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年のご挨拶
2012/01/07(Sat)
昨年11月から放ったらかしになっていたブログ。
日付変わってただ今2012.1.7(0:23)(土)。

(とっても遅ればせながら、)新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
そしてコメントを頂いていた方、どうもありがとうございます。
お返事しないままになってしまい申し訳ありませんでした。


さて、昨年は未曾有の震災があったことで、正直近隣ゾンビなどどうでもよく、
他に大切なことをいろいろと考えさせられる1年だった。
毎日毎日、私にご執心の近隣ゾンビは結局同じことを延々とやってるわけだけど、
日本がこんな時なのにそれでもせっせとアホくさいことをやり続ける彼らには
もうあきれ果てるだけ。
‘これが本物のバカの姿なのだ’と。

冬休み…、経験上、連休に入ると加害が増し、ボーナスが出たあたりの大型連休になると
加害機器が増えたと感じる。
子供も昼も夜もなく加害に参加している。

暑い夏には、熱線や光、寒い冬には、冷気。
あの冷気とガス屋(ガスボンベ)の関係…
窒素ガスなのか、何なのか、私にはわからないけど、
冷気使用の状況と、加害者宅へのガス屋の往来頻度が一致する。

正月3日もそうだった。
朝8時半頃、ガス交換のときのガスボンベの音。
まさか仕事始めでもないのに、ガス交換?
その直後、私にむけて冷気が照射された。
(※メモ:南側隣人W方向、上の団地の西南(土地持ちH)方向。)

朝の夜明け前、放射冷却を装うように冷気照射が行われることはあるが、
比較的寒くなかったその朝8:30、ガスボンベの交換・設置音の直後に
突然我が家の気温はありえない変化をすることとなった訳だ。
(ちなみに、2mほどしかない南側隣人Wとは昨年からかれこれ数ヶ月あっていない。
スープの冷めない距離なのに・・・(^^))

お馴染みの北側隣人と向かい、私にご執心の最強のこの方たちについては
また後日ゆっくりと。




スポンサーサイト
この記事のURL | *日記/記録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<BMI(ブレーン・マシーン・インターフェース)について(1) | メイン | 大阪 維新会圧勝>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/10 09:29  | | #[ 編集]
- Re: タイトルなし -
お名前が書かれてありませんでしたが(なんとなく分かるような…違うかな…^^)、
新年のご挨拶とコメントありがとうございます。
あーやはり‘ガスボンベ’、、、
業者を‘装っている’ならまだしも、本物のガス屋が業務を装って調達しているなら(会社ぐるみなのか個人が勝手にやっているのかはわかりませんが)これはかなりヤバイ行為です。
ちょっと例えが極端かもしれませんが、医者が麻薬を調達するようなもの。
私は加害者が本物のガス屋に(通常のガス交換を装って)加害使用のガスボンベ(二酸化炭素とか窒素ガスとか…)を‘調達’しているとみています。
冬場は‘冷気(レーザー?)’、夏場は冷気ではないもののなんらかのレーザーに使用している気がします。
(ほとんどの方がそうでしょうが)こういったことは全く未知の分野ですので、
他の方の報告も参考にさせて頂いたりしながらコツコツ手探りで書かせて頂いています。
どうぞご自愛くださいね。
今年もよろしくお願いいたします。
2012/01/11 21:56  | URL | tuba-sa #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/15 15:09  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://houou1.blog75.fc2.com/tb.php/240-969aef43

| メイン |
