スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BMIについて(2)環境整備
2012/01/09(Mon)
2012.1.9(月)晴れ

おはようございます。
今このブログに手をかけたとたん、周囲では複数の車が早速うごめき出しました(笑)
近隣加害者のみなさん、今日もこの場をかりて・・・。

そういえば夕べ…ではなく一昨日の夜、私が寝るなり、直ちにあなた方は動き出しましたね。
私が寝る→(加害者)家から外へ→私の寝ている位置・体の向きの確認作業スタート。
私は横になって、「今この辺りに要るな~」など気配を感じながら寝てましたが…、
しばらくすると、壁越しに白い光が入ってきました。
あの白い光が家の壁を透過し中をサーチできる機器?ハンディタイプのX線か何かでしょうか…。
歯医者さんからの借り物ですか?整骨院から?ま、それは置いといて・・・

普通のライトは壁は貫通しません。私の顔あたりにきたとき気づいたのですが真っ白のLEDに似た光。
2方向から(一つは東側壱岐宅辺り、もう一つは南隣和田の玄関・外水道のあたりから)の照射は確認できました。
(私がトイレにいくと、きまって若松が玄関から出てくるということが多いのですが、(我が家のバス・トイレと若松の玄関は向き合っている)
もしかしてトイレをサーチしているとか?別に驚きません。あなたならやるでしょう。エロですから。)

じゅんぐりと我が家をサーチするにあたり、私が置いている植木鉢は邪魔だったようですね。
結構我が家の壁からなるべく近い所から張り付くようにサーチするんですね。
で、脚立を使ってます?

…そうして私の寝ている位置、体の向きの確認が終わると早速情報収集・加害に最適な機器を最適な場所へ設置へ設置するのです。
設置場所は加害者宅のベランダだったり、窓際、車中、ポスト、我が家の鉢の上、ブロックの上など実にさまざま。
↓加害・情報収集するにあたっての最低限の機器↓
・加害者の行為の音を聞かせないため、超音波・指向性の音波機器をターゲット宅周辺に張り巡らす
・盗聴(集音)機器 必ず‘送信機(送り手)’と‘受信機(受けて)’あり。
ターゲットをはさみ対角線上に配置。加害者宅や車中からどこでもできる。
これも音を増幅させ指向性をもたせることで、我が家の会話をどこでも聞くことができる。
道路を掃きながら…とか、車の中で…とか。
・(盗聴(集音)があれば当然盗撮(カメラ)も。テンペストがあるくらいなので)加害者宅とか車中至るところ…か?
・家の中をモニターできる機器
・赤外線(ピンクの光。確認することが可能)
・脳波をとったり筋肉をピクッと動かしたりターゲットの生体とつながるために必要な人間の電気を増幅させるもの。電気?静電気?

まっ、こんなところしょうか。あくまで最低限です。
若松宅だけでは限界があるのか、あらゆる場所から、最適な加害・情報収集できるように
昨年は我が家の近隣は環境整備の年?だった気がします。
<家のリフォーム><配水管・配管><庭の剪定>
これらに手が入るたびに超音波は強力になりました。
特に、樹木、これは加害者にとって非常に邪魔になるようで、主要な家の庭の樹木がばっさばっさ切られていきました。
目視的(監視)に邪魔、レーザー使用の際邪魔、音を拾うのに葉っぱの音が邪魔、赤外線を発するので邪魔、
鳥の声が邪魔、そして、家から家への移動に邪魔。
(我が家の横並びの家々は垣根がなく、しかも加害者か空き家なのでスムーズに行き来できるつくり)
まっ、理由はこんなところでしょう。

ただ、超音波だと思っている‘それ’が全て超音波だと思ったらそれは間違いです。
強力な集音器がごく近くに設置されていると思って間違いありません。
集音のパワーを上げれば上げるほどハモリやハウリングがおきてしまうわけですが、
そのヒントをくれたのは、南隣の和田宅です。
我が家の音を必死にとろうとしてパワーを上げるのはいいのですが…。
受けては車に乗ってウロウロ移動できる方ですよね?

‘送り手’と‘受けて’
若松などは一人(一家)で2役こなします。(子供はなんだかんだいって正直ですね~。)

話はBMIに戻りますが、専門の機関(病院などで)行われる実験ではなく、
生きた人間を通常の日常の状態でモニターするには
巧みに近隣を巻き込み、このように被験者の周囲を特殊な環境に仕上げる必要があるのです。
スポンサーサイト
この記事のURL | BMI(ブレーン・マシーン・インターフェース) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<BMIについて(3)弊害 | メイン | BMI(ブレーン・マシーン・インターフェース)について(1)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://houou1.blog75.fc2.com/tb.php/244-2e94c1d8

| メイン |
