スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BMIについて(4)加害者の動き
2012/01/09(Mon)
2012.1.9(月)晴れ
それにしても今日は朝からこの上なく良いお天気です。
今日は成人の日でしたね。新成人のみなさん、おめでとう。

それにしても、面白いです。
この若松一家は。

先ほどブログを書き終え、PCの電源を切ったのが12時ちょっと前。
それと同時に、若松が2Fベランダに布団を干しだしました。
早起きで、暗いうちから洗濯物を干すあなたが、こんな洗濯日和に12時に、
しかも私がブログを終えたジャストなタイミングで布団干しですか?

そしてただ今13時。あれから1時間たって再び私はブログを書くために2Fへあがったのですが、
何気にみて驚いたのが、(加害・情報収集をするに絶好な若松の2Fの窓の前にだけ)布団が干されてなくて、
歯もげのような不自然な布団の干し方をしていたことです。
しかし、PCを立ち上げてから再びみてみると、歯もげの部分に布団は干されてました。

ベランダに布団を干し終わるのにあしかけ1時間。
以前からそうですが、彼らのすることには必ず‘意味’があります。
全てが加害・情報収集を最優先で行われるため、彼らの行動はどんなにさりげなさを装っても不自然なものとなります。
私がブログを書いている間は、私の脳とつながっていたのかもしれません。
そして私が再びPCに手がけたとき赤外線や増幅器といった機器をそれとわからないように設置するために、「窓を開けたのは布団をほすためだ」という傍目の口実が必要だったのです。

さて、その1時間の間に、NTTの方が訪ねてきました。
ピンポン越しにしか対応しませんでしたが、回線の営業でこのあたりをまわっているとのこと。
成人の日で、若者なんかはいないでしょうに…。
なぜ今日の今なんでしょうか?
簡単です。
若松たちは私がブログを書くのをこの数ヶ月待ちに待っていました。
ブログの内容でこちらの被害状況や私が思っていることが文字として確認できますし、
ブログを書くにあたり、私の頭は一生懸命‘思考’します。
自身のPCからの赤外線や電磁波をダイレクトに浴びますし、さらに、若松宅からの照射により、
‘思考’や‘視覚情報’を収集すのに、こんなうってつけの好条件はありません。
このタイミングをあらゆる場所で上手に受信するために、また新たな受信場所を開設するために、
この‘うろつく人間’は絶対必要なのです。
うろついても不審に思われないように事前に釘を打っておいたのでしょう。
私が最近家周りをなにかといじったので、何をどこにどういう状況になっているのかのを確認も兼ねていたかも。(それならきっと、玄関付近を撮影したでしょうね・・・。)

さ、ほんの1分前、若松が車で出てきました。
多分アジトだと思いますが、撮影した玄関付近の画像をもとに、今後の対策でも練るのでしょうか?
それとも、2Fからの照射・車からの照射がきかず、私の思考・視覚情報がとれないのでしょうか?
それとも、あまりにも順調すぎて、笑いがとまらなくてるんるん気分で外出か?
(正直どうでもいいや)

どうですか?
ブログを書き出して30分足らず。
たったこれだけの間にも、これだけネタができるのです。
なので、わたし、日常の他の近隣のことも含めていちいち書いていたら、大変なんです^^。

こうしている間に、正面から、斜め後ろの方から頭への照射が追加されました。
向かいの壱岐と土地持ち日高かな?







スポンサーサイト
この記事のURL | 生体情報/思考盗聴/睡眠誘導 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<BMIについて(5)研究室のある家 | メイン | BMIについて(3)弊害>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://houou1.blog75.fc2.com/tb.php/247-70a203e3

| メイン |
