スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BMIについて(5)研究室のある家
2012/01/09(Mon)
2012.1.9(月)晴れ

直前のブログでちょうど日高が出てきたのでついでに書いておくことにします。
これは私のメモ、本当に日記です。
私の住んでいる団地はもともと山だったこともあって、段々畑のような感じで家が建っています。
我が家の横一列に10軒ほど、道路をはさんで一段低く(家の一階部分くらいの高さ)次の家が横一列に…といった具合に。
聞くところによると、日高はもともと地主らしく、確かに地図をみるとこのS・K団地には日高姓が非常に多いです。
我が家の上の段に位置するのが日高一家でここには本宅を合わせ大きなアパート・駐車場で占められています。
また我が家の一段下には、校長宅や壱岐などの家がずらっと、そしてその下にまた日高一族の自宅およびアパートがあり、我が家は日高一族にはさまれているといってもいい場所に立地しています。

さて、その下の方の日高ですが、聞くところによると子供が大学の研究者かなにからしく敷地内に‘研究室’を作っているのだそうです。
「医者か何かで…薬とか研究してるんじゃないだろうか」とその話をしてくれた人はいってましたが、
「薬なら個人宅で研究なんて危ないやろ。その辺に簡単に捨てられないしそれはないわ」と言いつつ、ふとオウムのサリンを思い出してしまいました。
日高に確認したわけではないのではっきりとは分かりませんが、生体科学とか脳科学、または工業系の可能性は大いにあります。彼の家からは実際いろんなものが飛んできますから。
(去年3月までいた向かいの校長の息子も医者ということでした。)

実は、電磁波機器照射が一斉に始まったおととしの春、まだ何がなんやらわからないころのこと、
実際につきまとうようにヘリを飛ばしてきたとき、
私は「これは金持ちの仕業だな」瞬間浮かんだのが「日高?」だったのです。
上の段でありながら隣接する別団地の日高とは面識もなくどうして?といわれても自分でもよくわからないのですが。
上の日高は、自宅とアパートの間の土地にハウスをもっていて花の苗をつくってましたね。
石油の高騰とか何年前になりますか、ハウスをやめて結局土地を売ったのでしょうか?
7~8戸の戸建てはあっという間に売れました。
その為に、結構なお金が転がり込んできたであろうし、ただでさえ彼らには不労所得がある。
苗の栽培で雇っていた人たちはどうしよう…
そんなこんなで、会社をつくってしまえばよいのかな…税対策にもなるし…などと
他人事なのに余計なことを考えている自分がいました。
ぱしりの人間はそこから報酬を得ているお抱えバイト?。
さらっとこんな風に考えてました。

北隣の若松は、下の段の日高一族の借家に住んでいたことがあり、
さらに上の日高のアパートにも住んでいたのだそうです。

そのうちに彼らの所有するアパート(我が家の正面にと背後に位置する)からの加害や不自然な人の出入り、
直接的な加害、我が家と日高(下の)の間に住んでいた校長奥の話(加担に加わってない頃の)などから
この日高一族はこの犯罪からはずせない‘アイテム’になりました。

一昨年以来、この嫌がらせ・攻撃が一体何なのか、ネットなどをみて情報を収集し、
ある団体の仕業だとか、●●もやっている…などたくさんの情報を目の当たりにすることになります。

そして私が目にした情報「これは○○という団体がやっている」という記事をみると、
数日後にそれと同じような行為を行ってくるといった後手後手の行為がしばらく続いてました。

はっきり行って、私はどの組織だろうが、何の団体だろうがどうでもいいのです。
そりゃはっきり分かるにこしたことはないでしょうが、もう、どうでもいいのです。

証拠をとられない為の必死の行為は、つまり自分たちは暴露されたらまずい行為をしているという自覚がある証拠です。
それをばれなきゃいいという感覚で連日のようにはりついてやってのける近隣住民に私は興味があります。






スポンサーサイト
この記事のURL | BMI(ブレーン・マシーン・インターフェース) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<BMIについて 音の操作と被害者宅への侵入Part1 | メイン | BMIについて(4)加害者の動き>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://houou1.blog75.fc2.com/tb.php/249-8d454dfa

| メイン |
